ブログ

夕べの集い~豚丼とわかめスープ~

今月のメニューは豚丼とわかめスープ!

調理メンバーが短い時間の中でスピーディーかつ丁寧に作業してくださり

めちゃくちゃ美味しい豚丼が完成しました♪

もちろん、豚丼は完売、スープもあってとても温まる夕食になりました。

 

夕食後は恒例のゲームタイム( *´艸`)

今回は新しくチョコレートキャットというゲームで遊んでみました。

主に2種類のカードで遊び、ピンチな状況が書かれているカードを1枚引いて

自分の手札3枚のアイテムカードを指示されている枚数使用して、そのピンチを切り抜けます。

例えば、トイレットペーパーが無くなってしまったピンチを

自転車、着物、ケータイのアイテムから、ケータイと着物をこのように使ってピンチを切り抜けます!

と説明し、上手く切り抜けたと参加メンバーに判定されれば1ポイントです。

大きな笑い声が絶えず、とっても盛り上がっていました。

またの参加をお待ちしています(^^ゞ

(前田)

Page Top