ブログ

ぷろぼの 三銃士イベント

今日は職員も楽しみに待っていた三銃士イベント!!
まずは恒例の堤選手のゲーム解説\(^o^)/色々過去の試合を飛び飛び見たのでかいつまんで。
まず去年の11/08の奈良クラブと高知Uトラスターの試合動画を観戦しました!3-0で勝利、ぷろぼのの馬場選手もゴールを決めていました♪
次に11/23のクラブドラゴンズとの決勝戦、この間教えていただいたゾーンディフェンスで守っていました。しかし決められてしまいます(>_<)すかさず堤選手が反撃の同点ゴール、小野選手が逆転ゴールを決めます!!
その後2回も連続でシュートされますがシュナイダー選手が弾きとめ見事勝利!
試合後は恒例のラインダンスをサポーターの前で踊って勝利を一緒に喜んでいました

次は地域決勝、サウルコス福井との試合、、、を見るはずがしばらくの間、動画が止まるトラブルがあり声だけ聴いていました(笑)
この試合でも馬場選手が点を奪います。最終5-1での勝利でした!!
堤選手の「ここ!ここ!!」と熱くもなんだか和む実況で楽しませていただきました♪

Youtubeにたくさんの試合動画が上がっていますので是非みなさん見返してみてください!
動画では奈良クラブのサポーターの応援映像もときどき出てきますが、大勢集まっての応援はとてもテンションが上がりますね(^^)v

3

その後は恒例の質問タイム!たくさんの質問があったんですがこちらもかいつまんで><
先に質問を書いて後に御三方の答えを載せておきます。
①好きなものは? ②今観たい映画は?③試合後の自分へのご褒美は?④試合を見返すのはどう?⑤休日はどうしてますか?⑥サッカー以外のスポーツは?⑦ファッション、香水は?

堤選手:①ヨーグルト。②特になし。③いつもはないけど次はいいヨーグルト買います(笑)④試合後には必ずチームでビデオを見直している。試合中に、ここは反省会で取り上げられるなーと予想するときもあります。だいたい予想通り言われます。⑤少しジムで運動してお風呂でゆっくりする。⑥ゴルフ。父から道具一式もらいました!⑦試着はするけどブランドのこだわりとかはない、着ていて疲れない物重視、香水はブルガリ。

林選手:①鰻。②HERO。④負けた試合のビデオを見ることは辛いときもあるが、試合中は夢中なので、自分でこんな動きしていたのかと思うときもある。⑤堤さんと同じ感じでジムにいったあとカフェとかで読書をしています。⑥サッカーしかしないけどゴルフはやったことがあります。⑦ラフな格好が好きでデニムにTシャツとかが多い。香水はブルガリを付けてます。

馬場選手:①魚系全般(刺身、焼き、寿司)。②シュワちゃんが見たい(笑)。③特になし。試合までが調節していて良い状態なんです。⑤完全にサッカーから離れてリラックスする。⑥小学二年までは野球をしていたが今はサッカーしかしない。⑦色々穿くけどスキニ―は太ももが太い(筋肉!)から穿けない、サイズがいいのがないのも困る。香水はポリス。

また新大宮はグループワークの訓練で手作りの奈良クラブの応援グッズ作ったので、「是非見て下さい!どうですか!?」という質問もありました(笑)
3人とも「ありがとう、とてもうれしいです」と喜んでくださいました(*^o^*)奈良クラブの応援にはいつも持っていっているので選手だけでなくサポーターの皆さんもぜひ見に来てください♪
4

最後はいつも2セットやっている体幹トレーニングを3回がんばりました!
1

(前田)

Page Top