津事業所(三重)

主な事業

 平成30年5月7日、三重県の津にて近鉄・JR津駅(東口)から徒歩2分のところに津事業所はオープンしました。
ぷろぼのでは、すべての障がい者がプライドや生きがいをもって地域社会で自立した生活ができるようにお手伝いをしています。その中で、テクノパークぷろぼの津(就労移行支援)では、「就職するための力」と「働き続けるための力」を身につけるための訓練を行う場となっています。

〇就職するために…履歴書の書き方や面接の受け方
〇働き続けるために…職場で必要なビジネスマナーや報告・連絡・相談について、職場でのコミュニケーションの取り方
また、それ以外にもIT訓練や作業を通して自分の得意なことや苦手なことを整理するチャレンジプログラムがあります。

利用定員 10名 ご利用希望の方は、見学申込みをしてください。
開所日 【平日】9時~15時30分 ※土日祝はイベントで開所の場合有
TEL/FAX TEL:059-269-7860 FAX:059-269-7861
住所 〒514-0009 三重県津市羽所町345 第一ビル4階西-E
津駅東口から右手に見える煉瓦色のビルです。津駅側から入り奥まで進んで頂くと、管理室隣エレベーターがあります。
マップ