奈良の福祉グループぷろぼの > 過去のニュース > 「津事業所」開設のお知らせ

「津事業所」開設のお知らせ

2018年5月17日


ぷろぼの初の奈良県外施設として、三重県津市(津駅前)に「津事業所」を5月7日に開設いたしました。
障がいのある方が生活力や社会人基礎力を習得するための自立訓練(生活訓練)(アースカラーズぷろぼの津)、障がいのある方が一般就職を目指すために訓練をする就労移行支援(テクノパークぷろぼの津)の多機能型事業所となっております。
奈良で培ったノウハウを活かし、障がいのある方がプライドや生きがいをもって地域社会で自立した生活ができるようにお手伝いをしていきたいと思っております。よろしくお願い申し上げます。

また、見学会の開催を予定しておりますので、告知させていただきます。
【日程】
5月28日(月)、29日(火)、30日(水)
6月25日(月)、26日(火)、27日(水)
7月30日(月)、31日(火)、8月1日(水)
【時間】
10時~15時
【場所】
三重県津市羽所町345第一ビル4階西‐E
(駐車場がございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。)
【対象】
障がいのあるご本人やそのご家族の方、支援機関の方、企業の方
※個別見学のご相談も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。
【連絡先】
059-269-7860 担当者:川本(かわもと)